【松本人志求人情報】なぜバイトするならタウンワークなの?

松本人志さんが出演中の求人情報のCMでは『バイトするならタウンワーク』というセリフを毎回言っていますが、なぜなのでしょうか?松本人志さんCM出演のバイト求人情報のメリットとは?

松本人志さん出演の求人情報タウンワークに登録するメリットとは?

 

現在松本人志さんが出演しているCM

『バイトするならタウンワーク

シリーズが放映されています。

将棋編。通訳編、告白編など

いろいろありますがどれも面白いですよね!

 

 

松本人志さん出演の求人情報タウンワークのメリットとは?


しかし、CMは面白いだけで具体的にタウンワークの特徴はなにもわかりません。


なぜ『バイトするならタウンワーク』なのでしょうか?(笑)

キャッチフレーズにしているからにはちゃんと理由があるはず!


その理由を紹介します。

 

◆バイト求人数が断トツに多い

 

タウンワーク

 
意外と知られていませんが、タウンワーク
他の求人サービスに比べ、求人数がとにかく多いのが特徴です。

バイトル 約130000件
フロムエー 約190000件

なのに対し、タウンワークは約700000件といえば
お分かりいただけると思います。

無料の求人誌は薄いのでわかりにくいですが
それが地域ごとにあるので全国区にするとかなりの情報量なのです。

 

◆HPがシンプルで見やすい

求人誌でもそうですが、タウンワークは基本的にシンプルであることが大きな特徴です。

ごちゃごちゃしていないので情報がわかりやすいのがいいですね。

 

◆激レアバイト

求人数が多いタウンワークならではのバイト特集があります。

それは激レアバイトです。

日給3万円と高額なものから通常の求人には
まず掲載されない珍しい体験ができるバイトまで様々です。


ちなみにタウンワークにメアド登録しておくと
お得な情報や最新バイト情報などが配信されます。

どのみち働きたい案件に応募する際には
登録が必要なので、今やっておくとなにかと便利そうですね。

ぜひ参考にしてみてください。


>>タウンワークをみてみる